2006年12月20日

【情報】VJ3月号付録「邪神イレイザー」

画像:VJ3月号付録
情報源:VJ2月号カード付録袋とじ、P145、巻末次号広告

《邪神イレイザー》VJMP-JP021 VJ3月号付録(07/1/20)
☆10/闇/攻?/守?
【悪魔族・効果】
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は相手フィ(ールド上に存在す)るカード(の数×100)0ポイントの数値になる。
このカードが(破壊され)墓地へ送られた(時、相手フィー)ルド上のカー(ドを)全て破壊する。
自分フィール(ド上に表)側表示で存在す(るこのカ)ードを破壊する事ができる。


発売日:2007年1月20日(土)
定価:500円
VJ3月号付録
※()の中の語句は隠れて読めないので想像テキストです。

■参考記事
邪神イレイザーを予想してみる/おびっとさん
posted by キロス at 14:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 情報/新カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、後半の自壊効果は相手フィールド一掃効果のための効果か。相手ターンでも使えりゃ面白いのに。

×1000だと仮定すると、最高で攻撃力11000か……
おジャマトリオのトークンもルール上カード扱いだから……相性いいな♪
Posted by 通りすがりの決闘者 at 2006年12月20日 18:01
なかなか良いですねー。今度、「邪神」デッキつくろっと。
Posted by YU at 2006年12月26日 17:01
Posted by マリク at 2006年12月27日 21:19
邪神デッキ絶対作る!
Posted by マリク at 2006年12月27日 21:21
全てです。 いちいちすみません。
Posted by おしい at 2009年02月28日 21:37
フィールド上、全てです。         いちいちすみません。
Posted by おし at 2009年02月28日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SPONSOR LINK
×

