2006年12月20日

【ルール】E・HERO フォレストマン

《E・HERO フォレストマン》PP10-JP001
地属性/☆4/戦士族/攻1000/守2000
1ターンに1度だけ自分のスタンバイフェイズ時に発動する事ができる。
自分のデッキまたは墓地に存在する「融合」魔法カード1枚を手札に加える。


◆起動効果(対象を取らない)
◇発動時にデッキ・墓地どちらから加えるかは宣言しない。
◇デッキ・墓地どちらにも《融合》が無い場合発動する事はできる。
※デッキに無かった場合相手はデッキ確認を求める事ができる。

■担当
キタさん、06/12/20
ハマダさん、06/12/27 発動時にデッキ・墓地か宣言しない

■関連記事
プレミアムパック10カードリスト

■最終更新
06/12/27
posted by キロス at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ルール/事務局回答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29928279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SPONSOR LINK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。