2006年12月20日

【ルール】E・HERO ジ・アース

《E・HERO ジ・アース》PP10-JP006
地属性/☆8/戦士族・融合/攻2500/守2000
「E・HERO オーシャン」+「E・HERO フォレストマン」
このモンスターは融合召喚でしか特殊召喚できない。
自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスター1体を生け贄に捧げる事で、このターンのエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は生け贄に捧げたモンスターの攻撃力分だけアップする。


◆起動効果
◇1ターンに何回でも発動可能
◇「元々の攻撃力」ではないので、フィールド上で適用されていた「E・HERO」の攻撃力分だけ攻撃力アップ。
※《E・HERO ザ・ヒート》を生け贄に捧げた場合攻撃力は2000アップ
★自身を生け贄に捧げる事はできる?

「E・HERO」と名のついたモンスター

■担当
キタさん、06/12/20
★は調整中

■関連記事
プレミアムパック10カードリスト

■最終更新
06/12/23
posted by キロス at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ルール/事務局回答 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by げげげ at 2007年01月13日 17:06
ザ・ヒートを生け贄に捧げたらジ・アースもいるので最低2200アップですよ
駄文すいません
Posted by 名無し at 2007年08月01日 19:15
ザ・ヒートは攻撃力1600ですよ。
ザ・ヒートとジ・アースの2体が存在するので400アップの2000で正しいですよ。
Posted by at 2008年03月24日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SPONSOR LINK
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。